バラが満開で見ごろとのことなので、
ちょっとお邪魔してきました。

rose
やはりバラはいいですね。
rose4
香りもいいし
rose3
やっぱり赤がいいかな
rose6
雨に降れた風情もなかなか
rose5
チャペルが斜めになってしまった
rose7
おしゃれな形
rose8
ヨーロッパにいるような雰囲気に浸れました。

すぐ向かいにあるカフェ パペルブルグさんで
ケーキと紅茶で一息
ここはグリム童話の中に迷いこんだような建物です。

小鳥はたくさんいたようですが、
黒い●くらいにしか写真に撮れませんでした。

karasu
唯一カラスさんのみ

本日観察できた鳥
ハシブトガラス
ガビチョウ
シジュウカラ
コゲラ
ヤマガラ
メジロ