べんてん丸という船で岩屋まで
IMG_3203

IMG_3212
江の島の裏側まで来ました。

isohiyodori
イソヒヨドリのメスがいましたよ。

isohiyodori3
岩の色と一体化していてよく観察しないとわかりませんね。

mtfuji
江の島から見た富士山
mtfuji2
東映のオープニングみたいな写真を撮りたい
まだまだ

mtfuji3
お、いいかんじ。

mtfuji4
これこれ!
東映と松竹映画のオープニングが合体したかんじになりました。

IMG_3217
ボートと富士山
手前の岩にはフジツボがびっしり。

enoshimajinjya
江の島神社へ

nakatsumiya
中津宮

risu
リスさんがいました。

risu2
ピンぼけですが、証拠写真

IMG_3277
海を眺めながらいただく海産物は格別のご褒美です。

海岸に戻り、
IMG_3374
ハクセキレイさんを撮っていると

kosagi3
波打ち際に白い鳥が見えました。

kosagi2
足が黄色いですね
コサギさん、はじめまして。

kosagi4
潮が引いたところを狙い

kosagi6
小魚をゲット

kosagi5
サーファーがたくさんいても、
コサギさんはマイペースにエサを探します

kosagi7
富士山をバックに

kosagi8

平和な休日ですね。

本日観察できた鳥
ハクセキレイ
セグロカモメ
スズメ
ウミウ
メジロ
ハシボソガラス
コサギ
イソヒヨドリ
トビ
ホシハジロ
オオバン

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ バードウォッチングへ
にほんブログ村